コスメBOXラボ - 3匹のアラサーによる本気の美容レビュー隊

ラクシー新着情報

悲報!9月30日でRAXYが「12ヶ月プラン特典スペシャルギフト」が終了

2017年9月21日

メールマガジンを登録している方は、もうご存知かもしれませんが、今朝RAXYから「12ヶ月プランの特典だったスペシャルギフトプレゼント制度を終了します」という発表がありました。

参考:12ヶ月プラン特典のスペシャルギフト終了に関する事前ご案内

(´・ω・`)

RAXYのスペシャルギフトとは?

RAXYには、1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の4種類の料金プランがあるのですが、全て一括払いです。

3ヶ月以上の長期まとめて一括払いで契約すると、中途解約や退会ができない分、基本料金が割引になったり、楽天市場で対象のコスメを購入する時にポイントアップしたりと、嬉しい特典があります。

中でも最長の12ヶ月一括支払いプランを選択すると、基本料金が約10%引きになるだけでなく、豪華なコスメアイテム(スペシャルギフト)プレゼント!という特典がついていました。

9月21日現在のプレゼントは「Areti. wash<アレティ ウォッシュ>」で、過去には「熊野筆のセット」だったこともあります。

このスペシャルギフト制度が適応されるのは「2017年10月号の1周年記念ボックスの契約まで」とのこと。

10月号の申込締切は9月30日(土)の23:59までとなっていますが、予定数量に達し次第申込を締め切ることがありますので、12ヶ月プランでRAXYを申し込もうと考えている方は、今月末までに決めたほうが良いかもしれませんね。

今後の特典は?

ちなみに「スペシャルギフト特典」終了後の12ヶ月プランの特典は、以下のとおり。今のところ新しい特典の追加は発表されてません。

  • 割引率約10.1%(1ヶ月あたり1,780円)
  • 楽天市場で対象商品購入時ポイント12倍

楽天市場で対象商品を買う予定が全くない人にとっては、実質割引特典のみになってしまいました。

「長期契約でスペシャルギフトをプレゼント!」は、他のボックスにはない個性的な特典だったのでとても良いと思っていただけに残念ですね。

  • この記事を書いた人

めめ

コスメボックスをこよなく愛するアラフォー兼業主婦。自分にしっくりくる、コスメ・スキンケア・ヘアケアを模索し続ける美容ジプシー。

元アトピー肌で、今は超乾燥するブルベ肌で、太い・硬い・多い・くせ毛のボブヘアと毎日格闘しています。

日本化粧品検定1級

人気記事一覧

1

SNSでも噂のゼオスキン!シミそばかすに悩むアラサーが実際に1年間使用してみた感想を正直に口コミレビューしてみました!

2

コスメデコルテの美容液「サイクリック キィ」で小顔マッサージを試してみました!むくみやクマ、ゴルゴ線を撃退できるのか検証しています。

3

簡単、安心、楽ちんでオススメのウェーブアイロン「ツヤプロウェーブ」で手軽にヘアアレンジを試してみました!

4

シミそばかすに悩むアラサーが日常使いしてる「LANEIGE・ローラメルシエ・SHISEIDO」ファンデーション3種類のカバー力比較してみました!

5

アイドルの配信ライブを高画質で見るにはゲーミングPCがおすすめな理由と、実際に使用したレビューをまとめました。

-ラクシー新着情報
-, , ,

Copyright© コスメBOXラボ - 3匹のアラサーによる本気の美容レビュー隊 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.