コスメBOXラボ - 3匹のアラサーによる本気の美容レビュー隊

マイリトルボックス新着情報

【終了】ブラックフライデーでMY LITTLE BOXが初月50%OFFに!

2017年11月23日

アメリカの年末商戦のスタートを告げるブラックフライデー。数年前から日本でも取り入れる企業が増えてきましたね。

テレビを見ていたら、イオンやトイザらスのセールの模様が放送されていました。(*^^*)

そんな中、このブログでも取り上げている「MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)」もブラックフライデー関連のキャンペーンを行なうというプレスリリースが届きましたので、かんたんにまとめます。

11/24(金)00:00スタート!MY LITTLE BOX初月半額!

MY LITTLE BOXのブラックフライデーの内容は……

なんと、豪華すぎると話題になった資生堂マキアージュコラボボックスが、なんと半額で申し込めるというもの!

MY LITTLE BOXの定価は3,200円(税・送料込み)ですが、ブラックフライデー期間中に申し込むと初月は半額の1,600円になっちゃうんです!

うらやましい!

半額対象者は「はじめてMY LITTLE BOXを申し込む方」に限られますが、現在までに発行されているどんなクーポンよりも割引率が高くなっています。

マキアージュコラボボックスが気になっていたけど、まだ迷っている方には特におすすめですね。(*^^*)

MY LITTLE BOX11月号半額クーポンネタバレ!

オトクすぎるブラックフライデーなのですが……ちょっとだけ注意点が。

My Little Box 公式サイトに11月24日00:00~11月26日23:59のにアクセスすると、トップページにゲームが表示されるそうなのですが、このゲームをクリアして初めて半額クーポンが手に入る仕組みになっているそうです。

(・_・)えー

正直、めんどくさいと思いましたね?

大丈夫。

そんな私のような人にもMY LITTLE BOXは優しい。

こっそり半額になるクーポンコードをネタバレしてくれましたよ!w

(下のボックスをクリックして確認してください)

+ クリック(タップ)して下さい

初回限定半額クーポンコード:blackfriday2017

My Little Boxのご登録はこちら - 公式サイト

このクーポンでMY LITTLE BOXデビューを果たしてくださいね。( ´∀`)bグッ!

 

  • この記事を書いた人

めめ

コスメボックスをこよなく愛するアラフォー兼業主婦。自分にしっくりくる、コスメ・スキンケア・ヘアケアを模索し続ける美容ジプシー。

元アトピー肌で、今は超乾燥するブルベ肌で、太い・硬い・多い・くせ毛のボブヘアと毎日格闘しています。

日本化粧品検定1級

人気記事一覧

1

SNSでも噂のゼオスキン!シミそばかすに悩むアラサーが実際に1年間使用してみた感想を正直に口コミレビューしてみました!

2

コスメデコルテの美容液「サイクリック キィ」で小顔マッサージを試してみました!むくみやクマ、ゴルゴ線を撃退できるのか検証しています。

3

簡単、安心、楽ちんでオススメのウェーブアイロン「ツヤプロウェーブ」で手軽にヘアアレンジを試してみました!

4

シミそばかすに悩むアラサーが日常使いしてる「LANEIGE・ローラメルシエ・SHISEIDO」ファンデーション3種類のカバー力比較してみました!

5

アイドルの配信ライブを高画質で見るにはゲーミングPCがおすすめな理由と、実際に使用したレビューをまとめました。

-マイリトルボックス新着情報
-, , , , ,

Copyright© コスメBOXラボ - 3匹のアラサーによる本気の美容レビュー隊 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.