コスメBOXラボ - 3匹のアラサーによる本気の美容レビュー隊

マイリトルボックス新着情報 マイリトルボックスの中身ネタバレ

マイリトルボックス2017年8月号「ポール&ジョー コラボBOX」の中身ネタバレ・口コミ評価

2017年8月21日

弊ブログで毎月恒例となっているコスメボックスの中身紹介に、今月から新たな仲間が加わりました……!

そうです! パリ発のおしゃれすぎるサプライズBOX「マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)」をはじめたのです!

ということで本日はマイリトルボックス(2017年8月号)の中身紹介と感想をまとめます。

マイリトルボックス2017年8月号の内容まとめ

  • 2017年8月号は「ポール&ジョー」とのコラボボックス
  • ポール&ジョーのミニサイズ3点、オリジナルコスメ1点、オリジナル雑貨2点の全6点+カタログ+サンプル引換券で、6,589円相当の商品が入っていた!
  • オリジナル雑貨のセンスがかなり良くて満足度高め

 

マイリトルボックス2017年8月号は「ポール& ジョー」とのコラボボックス!

MY LITTLE BOX(2017年8月)

ドキドキわくわくするような、コスメと雑貨がつまったパリ発のサプライズBOX「マイリトルボックス」。

毎月厳選されたコスメや今パリで流行っているおしゃれなアクセサリーなど、オシャレすぎるアイテムがたっぷり入っているのですが、

2017年8月は、なんとあの「PAUL & JOE」とのコラボ!

ポール&ジョーの説明はしなくていいよね? ってくらい有名で大人気のコスメブランドです。

いきなり初回から豪華すぎるボックスで、ドキドキしながら到着を待ちわびたものです。

 

「マイリトルボックス(2017年8月)」ボックスの中身公開と感想

MY LITTLE BOX(2017年8月)

今回のマイリトルボックスの中身がコチラなのですが……

箱も包装も、カタログもすべてがスタイリシュすぎて、驚きのあまり震えました!(喜びで!)

 

MY LITTLE BOX(2017年8月)

箱から中身を取り出して、並べてみたところでーす。

パンフと袋が2つ……

……

……

わかりづらい!w

 

公式サイトではすでに中身が公開されていますが、袋から1ずつ取り出して紹介したいと思います。

巾着の中身はポール&ジョー3点+オリジナル1点のコスメセット

MY LITTLE BOX(2017年8月)

巾着袋の中身は今回の主役「ポール&ジョー」のコスメ4点が入っていました!

パッと見た感じ1点、公式サイトには載ってないシークレットアイテムがありますね!

順番にご紹介していきましょう。

ポール&ジョー「モイスチュアライジング ファンデーション プライマー」10ml

MY LITTLE BOX(2017年8月)

1点目は化粧下地。

現品は30ml入りで3,500円ですが、こちらは10mlのミニサイズで1,166円相当ですね。

 

MY LITTLE BOX(2017年8月)

今回は3色あるうちの「01ドラジェ」が入っていました。SNSなどで他の方の口コミを見る限りみんな同じ色だったのかな?

@cosmeを覗いてみると、保湿成分が入っているのでしっとりした質感 と、ユリのような香りが特徴みたいですね。

デパコス系のファンデってあんまり使ったことないので楽しみ。(*^^*)

 

ポール&ジョー「リキッドファンデーション」 7.3ml

MY LITTLE BOX(2017年8月)

2点目は、うるおい成分を贅沢に配合した美容液ファンデーション。

なんと、これから発売予定(2017年9月)のホヤホヤの新作ファンデらしいのです!

こういう「先行お試し」みたいなの大好き!

現品は30gで4,500円。今回は7.3mlのミニサイズで約1,097円相当です。

 

MY LITTLE BOX(2017年8月)

今回は全3色の中から、102(やや明るめのオークル)が入っていました。

ポール&ジョー「クレンジング クリーム」14g

MY LITTLE BOX(2017年8月)

3点目はクレンジングクリーム。現品は150gで4,000円ですが、今回は14gのミニサイズが入っていました。単純計算だと約373円分ですね。

 

MY LITTLE BOX(2017年8月)

商品説明には

「パリジェンヌがバカンス先として愛してやまない地中海地方で、数百年もの樹齢を重ねてきた古木オリーブオイルや、オーガニックローズマリーエキス、セージ油などを配合し、地中海の恵みがぎゅっと詰まったクレンジングクリーム」

とあるので、ハーバルな感じなんですかね?

ダブル洗顔も不要みたいなので、これはすごい楽しみ!(*^^*)

My Little Beauty「クリームチークカラー」 6g

MY LITTLE BOX(2017年8月)

こちらはポール&ジョーではなく、マイリトルボックスのオリジナルのクリームチーク。

付属のカタログには6gで1,400円の現品と書いてありました。

淡めのピンクなので、使い勝手が良さそうですね。

 

パリジェンヌの雑貨 2点セット

MY LITTLE BOX(2017年8月)

マイリトルボックスの特徴の一つが「コスメだけじゃなくて雑貨もついてくるところ」。

「お出かけの荷物が少ないパリジェンヌ」のように、軽やかにお出かけできるアイテムを……という視点から、2点のお出かけ用アイテムが入っていました。

オリジナル パスケース

MY LITTLE BOX(2017年8月)

1つめはオリジナルのパスケース。付属のパンフによると1,600円のお品物ということです。

ネイビーに金文字という、シンプルながらもセンスが光るデザインで、大きさもちょうどいい!

交通系ICカードとか、クレジットカードとか、コンビニの電子マネーとかでワチャワチャな私は大歓喜。

オリジナル キーチェーン

MY LITTLE BOX(2017年8月)

2点目はタッセルのキーチェーン。お値段は850円相当です。

ネイビーの裏面が赤っていうのが、ほんとセンスいいですねー!

個人的にはポール&ジョーのミニサイズよりうれしいかもしれない!

 

「マイリトルボックス(2017年8月)」の総評

今回のマイリトルボックスのお値段計算をしてみると……

全部で6,589円相当のお品物が入っていました!

ボックスのお値段は3,200円(送料込み)なので、およそ2倍入っていたということになります。

私は今回のボックスがマイリトルボックス初参戦だったのですが、想像以上に良品が入っていてびっくりしました。

これまで色々なコスメボックスに手をだしてきたのにマイリトルボックスだけ申し込んでなかったのは「ちょっと3,200円って高いな―」って思ってたから。

でも今回ボックスをお試しさせていただいて、コスメの内容も良かったし、なによりもオリジナルの雑貨のセンスが私好みすぎた!

「これなら3,200円でも安いかもしれないなー」と思いました。


マイリトルボックス(MY LITTLE BOX)

日本だけでなく、世界中の女の子から愛されているパリ発のおしゃれすぎるサプライズボックス。

他の月額制コスメボックスと比べるとラグジュアリーなお値段ですが、いわゆる「デパコスブランド」とのコラボボックスも少なくありません。コスメだけでなく、パリジェンヌをイメージした、シックでおしゃれなオリジナル雑貨も毎回入っています。

  • この記事を書いた人

めめ

コスメボックスをこよなく愛するアラフォー兼業主婦。自分にしっくりくる、コスメ・スキンケア・ヘアケアを模索し続ける美容ジプシー。

元アトピー肌で、今は超乾燥するブルベ肌で、太い・硬い・多い・くせ毛のボブヘアと毎日格闘しています。

日本化粧品検定1級

人気記事一覧

1

SNSでも噂のゼオスキン!シミそばかすに悩むアラサーが実際に1年間使用してみた感想を正直に口コミレビューしてみました!

2

コスメデコルテの美容液「サイクリック キィ」で小顔マッサージを試してみました!むくみやクマ、ゴルゴ線を撃退できるのか検証しています。

3

簡単、安心、楽ちんでオススメのウェーブアイロン「ツヤプロウェーブ」で手軽にヘアアレンジを試してみました!

4

シミそばかすに悩むアラサーが日常使いしてる「LANEIGE・ローラメルシエ・SHISEIDO」ファンデーション3種類のカバー力比較してみました!

5

アイドルの配信ライブを高画質で見るにはゲーミングPCがおすすめな理由と、実際に使用したレビューをまとめました。

-マイリトルボックス新着情報, マイリトルボックスの中身ネタバレ
-, , , , , , , , ,

Copyright© コスメBOXラボ - 3匹のアラサーによる本気の美容レビュー隊 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.