コスメBOXラボ - 3匹のアラサーによる本気の美容レビュー隊

ブルームボックス新着情報

【12/10 午前11時】ブルームボックス特別版「ウィンターボックス(WINTER BOX)」発売決定!

2019年12月4日

ブルームボックス特別版「ウィンターボックス(WINTER BOX)」の発売が決定しました!

ウィンターボックスの発売日は2019年12月10日の午前11時

これまで数々の臨時ボックスをリリースしてきたブルームボックスですが、ウィンターボックスは今回初めて販売される新しいコンセプトのボックスです。

一体どんなアイテムが入っているのでしょうか……ワクワクしますね!

この記事では2019年12月10日に発売予定の「ウィンターボックス(WINTER BOX)」の発売情報と中身予想、購入方法などをまとめてご紹介します。

 

ウィンターボックスの詳細は公式サイトでも確認できます!

 

2019年12月のブルームボックス特別版は「ウィンターボックス」

参照:BLOOMBOX公式サイト

  • 発売日時:2019年12月10日(火)午前11時
  • お届け予定日:2019年12月25日
  • 価格:4,500円(送料込み・税抜)

今回発売されるブルームボックス特別版のタイトルは「ウィンターボックス(WINTER BOX)」。

ブルームボックス公式の特設サイトによると……

冬の夜
寒さをこらえて、空を見上げれば
輝く月や星たちがあなたを迎えてくれる…
そんな季節に自分へのスペシャルなご褒美を。

参照:BLOOMBOX公式サイト

という、コンセプトのもと、お肌の「乾燥・シワ・ハリ」対策をサポートしてくれる、スキンケアアイテムが7点入るそうです。

ただでさえ空気が乾燥しているのに、暖房によってさらに乾燥するので、本当に保湿が大切ですよね。

これまでのブルームボックス特別版のボックス価格は2,000〜3,000円台のものが多かったので4,500円(税抜)はちょっと高いような気がしますが、公式のイメージ写真を見るとちょっと期待したくなっちゃいますね!

 

2019年12月発売「ウィンターボックス」の中身を勝手に予想してみた

※中身予想はあくまでも一個人のコスメボックスファンが「こうだったら良いなー」と妄想したものです。外れても責任は負えませんのでエンタメとしてお楽しみいただく程度にしてください

ブルームボックス特別版の発売告知記事をアップする際、このサイトではいつも過去の同タイトルボックスと公式サイトのイメージ写真を参考に中身予想をするのですが……

冒頭にも書いたとおり「ウィンターボックス」は今回が初めての販売です!

過去ボックスが存在しないので、現在公式サイトに表示されているイメージ写真から勝手に期待するしかありません。

 

2019年12月4日現在、ウィンターボックスの販売ページに掲載されている写真がこちら。

参照:BLOOMBOX公式サイト

私の数少ないコスメ知識とGoogleの画像検索をフル活用した結果……

  • REISE(ライゼ)「ブースターオイル ミスト化粧水(三層式美容化粧水)」:現品 120mL・3,700円
  • KOSE(ONE BY KOSÉ)「ザ・リンクレス(薬用リンクルリペア美容液)」:現品 
  • 雪肌精「エッセンシャルスフレ(乳液)」:現品 140mL・3,800円[1]価格参考:@cosme
  • アテニア「スキンクリア クレンズ オイル(クレンジングオイル)」:現品 175mL・1,870円

こんな感じでしょうかね?

おそらくここに掲載されているアイテムは「アタリ」のコスメだと思うので、ウィンターボックスは「この4点のうち1点でも入ってたら嬉しい」と思える方にとっては「買い」、そうでない方は購入を見送ったほうが良いかと思います。

ちなみにウィンターボックスの販売ページには「現品入り」とはどこにも書いていないので、全部ミニサイズやサンプルが入る可能性も考えられます

私個人としては4,500円もするんだから、1点くらい現品を入れて欲しいと思いますが「スキンケアアイテムは現品だと合わない時に損した気持ちになるから、色んな種類のミニサイズがたくさん欲しい!」という方も少なくないようです。

また、あくまでも「写真はイメージ」なので、上記4点が全く入らない場合もあるかもしれません。

いままでそんな鬼みたいなことは一度もなかったのでブルームボックスを信用して良いと思いますが、一応念の為、あくまでも一個人が「こうだったら良いなー」という中身予想をしただけということをお断りしておきますね。

 

「ウィンターボックス(WINTER BOX)」の購入方法

「ウィンターボックス」などのブルームボックス限定版は、その名の通り数量限定。

発売個数などは一切公表されていないのですが、前回(2019年11月)の「ラグジュアリーボックス」の販売時は、発売時間の11時ジャストに回線混雑で繋がらなくなり、ものの数分で完売してしまうほどの人気ぶりでした。

ウィンターボックスはどうなるか定かではありませんが、購入予定の方は万が一に備えて事前準備をしておくことをおすすめします。

ここでは「ウィンターボックス」を購入するための事前準備をご紹介します。

1.発売情報を確認する

ブルームボックスの限定版をゲットするためには、発売日と開始時間を把握しておく必要があります

2019年「ウィンターボックス(WINTER BOX)」の発売日時は12月10日午前11時からです。

※正午スタートや18時スタート時代もありましたが、今回は午前11時です。ご注意ください。

確実に購入するためには、発売日の11時までにパソコンやスマホの前で待機をおすすめします。

大げさな話ではなく、開始数分で売り切れてしまうこともあったので、発売日時に予定が入っていて待機できない場合は、家族や友人に代理購入をお願いしておくのもいいかもしれません。

2.事前にブルームボックスの会員登録しておく

「ウィンターボックス」などのブルームボックス特別版は定期購入していない人でも購入可能です。

ただし、限定版だけ欲しい場合も、購入時にはBLOOMBOXへの会員登録が必要になります

「ウィンターボックス」の発売直後は回線がすこぶる混雑していてサイトの動作がものすごく重たくなります。もたもた会員登録しているうちに、ボックスが売り切れてしまう可能性もないとは言い切れませんので、確実に欲しい方は事前の会員登録をおすすめします

BLOOMBOXへの会員登録は、ボックスを定期購入しなくても可能です。

↑こちらの記事の手順の「4.@cosme共通IDの会員登録をする」まで進むと会員登録が完了します。(次の「申込み」に進むとボックスが定期契約されます)

3.メルマガの配信設定をする

次回以降もブルームボックス特別版の情報がほしい方は、メールマガジンをぜひチェックしてみてください。限定版の発売が決定した際に発売日時を知らせるメールマガジンが送られてきます。

もし送られてこない場合は、BLOOMBOXの会員ページの設定がOFFになっているか、迷惑メール扱いになっている可能性がありますのでご確認を。

 

ウィンターボックス(WINTER BOX)まとめ

今回発売予定のウィンターボックスは、全く新しいスタイルのスペシャルボックスなので、どんな内容になるのかは他のボックスよりもわかりません!

ただ、いつもよりお値段が高いボックスなので、きっと良いものが入っているはず!……と個人的には期待しています。

ボックスの到着予定日がちょうど12月25日なので「1年間頑張った自分へのクリスマスプレゼント!」という言い訳をしながら、今回もスペシャルボックス購入戦線に参加したいと思います。

12月10日の午前中にTwitterで騒いでいる私がいるかもしれませんが、生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。

購入できた暁には、またネタバレ記事を書こうと思います。

ストーンマウンテン・テツ子
保湿スキンケア大好きだから楽しみ!

References

References
1価格参考:@cosme
  • この記事を書いた人

めめ

コスメボックスをこよなく愛するアラフォー兼業主婦。自分にしっくりくる、コスメ・スキンケア・ヘアケアを模索し続ける美容ジプシー。

元アトピー肌で、今は超乾燥するブルベ肌で、太い・硬い・多い・くせ毛のボブヘアと毎日格闘しています。

日本化粧品検定1級

人気記事一覧

1

SNSでも噂のゼオスキン!シミそばかすに悩むアラサーが実際に1年間使用してみた感想を正直に口コミレビューしてみました!

2

コスメデコルテの美容液「サイクリック キィ」で小顔マッサージを試してみました!むくみやクマ、ゴルゴ線を撃退できるのか検証しています。

3

簡単、安心、楽ちんでオススメのウェーブアイロン「ツヤプロウェーブ」で手軽にヘアアレンジを試してみました!

4

シミそばかすに悩むアラサーが日常使いしてる「LANEIGE・ローラメルシエ・SHISEIDO」ファンデーション3種類のカバー力比較してみました!

5

アイドルの配信ライブを高画質で見るにはゲーミングPCがおすすめな理由と、実際に使用したレビューをまとめました。

-ブルームボックス新着情報
-, , , , , ,

Copyright© コスメBOXラボ - 3匹のアラサーによる本気の美容レビュー隊 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.