ブルームボックス新着情報

【3/26 18時から】BLOOMBOX特別版「大丸・松坂屋コラボLUXURYBOX」が販売決定!

2018年3月13日

スポンサーリンク

毎年恒例、春のBLOOMBOX特別版、大丸・松坂屋とのコラボ「LUXURYBOX」の発売が決定しました!

今回のボックス発売日は3月26日の18時から。

大丸・松坂屋で人気のコスメブランドのアイテムがたくさん入ったこのボックス。

発売開始直後はインターネット回線が繋がりにくくなり、1時間と立たないうちに完売してしまうほど、例年大人気です。

今回は、昨年度のBLOOMBOX特別版「大丸・松坂屋コラボLUXURYBOX」のおさらいと、特別版を購入する方法をご紹介します。

 

2017年春の「大丸・松坂屋コラボLUXURYBOX」

前回の「大丸・松坂屋コラボLUXURYBOX」は2017年春に発売されました。価格は2,916円

これから発売されるボックスの価格はまだ発表されていませんが、今年も同価格帯になるのではないかと予想されます。

 

中身は人気デパコスブランド8ブランドのミニボトルやサンプル

現品は1点も入っていなかったのでお値段計算が難しいのですが、知らないブランドは一つも入っていないほど全て有名デパコスブランドだったので、デパートのコスメカウンターと縁遠い私としては満足できる内容でした。

コスメサンプルに加えて、大丸・松坂屋で使えるクーポンが多数入っているのも特徴です。

 

ボックスは大丸・松坂屋のさくらパンダのコラボデザイン。

これから発売されるボックスも同様にさくらパンダコラボデザインであることが発表されています。楽しみですね。(*^^*)

 

「大丸・松坂屋コラボLUXURYBOX」購入方法

「LUXURYBOX」などのBLOOMBOX限定版は、その名の通り数量限定。

発売個数などは一切公表されていないのですが、非常に人気が高いため、毎回発売直後に完売してしまいます

発売時刻はいつも18時からなのですが、毎回1時間程度で完売しているので、事前の準備が欠かせません。

ここでは「大丸・松坂屋コラボLUXURYBOX」をゲットするための事前準備をご紹介します。

1.発売情報を確認する

BLOOMBOX限定版を確実にゲットするためには、発売日と開始時間を把握しておく必要があります

2018年春の「大丸・松坂屋コラボLUXURYBOX」の発売日時は3月26日18時からです。

その日の18時にパソコンやスマホの前で待機していましょう。

もし発売日時に予定が入っていて、待機できない場合は、お友達やご家族に代理購入をお願いするのも手だと思います。

2.事前にBLOOMBOXの会員登録しておく

「LUXURYBOX」などのBLOOMBOX特別版は、ふだんBLOOMBOXを定期購入していない人でも購入可能です。ただし、限定版だけ欲しい場合も、購入時にはBLOOMBOXへの会員登録が必要になります

「LUXURYBOX」の発売直後は回線がすこぶる混雑していてサイトの動作がものすごく重たくなります。もたもた会員登録しているうちに、ボックスが売り切れてしまう可能性もないとはいい切れませんので、確実に欲しい方は事前の会員登録をおすすめします

BLOOMBOXへの会員登録は、ボックスを定期購入しなくても可能です。

↑こちらの記事の手順の「4.@cosme共通IDの会員登録をする」まで進むと会員登録が完了します。(次の「申込み」に進むとボックスが定期契約されます)

3.メルマガの配信設定をする

次回以降もBLOOMBOX特別版の情報がほしい方は、メールマガジンをぜひチェックしてみてください。限定版の発売が決定した際に発売日時を知らせるメールマガジンが送られてきます。

もし送られてこない場合は、BLOOMBOXの会員ページの設定がOFFになっているか、迷惑メール扱いになっている可能性がありますのでご確認を。

 

 

まとめ

私は2016年冬のHAPPYBOXから欠かさずBLOOMBOX特別版を購入してきたのですが、今回は2017年夏以来久々(ですよね?)なのですごく楽しみにしています!

ちゃんと買えるようにカレンダーのリマインダーを登録しておきましたが、別の予定も入っているのでうっかり忘れないか心配……。

もしレポートが上がらなかったら、買えなかったってことで……(´;ω;`)

-ブルームボックス新着情報
-, , , , , ,

Copyright© コスメBOXラボ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.